ご相談・お問い合わせはこちら044-541-6267

NEWS

2020年03月10日

弊社に類似した会社との関係に関しまして

お取引様 各位

株式会社エベレックス・ジャパン
代表取締役社長 ミシュラ、スディール クマル

最近、日本国内並びに海外のお取引様より「EVERX」という文字を使用し、弊社名に類似した国内会社との取引提携関係に関するお問い合わせがありましたが、弊社は日本エベレックス(Nippon
EverX KK)とは資本的・人的にも一切関係なく、取引関係についても一切ございませんので、お知らせいたします。

日本エベレックス(Nippon EverX KK)は、かつて弊社と取引をしていた豪州法人(エベレックス社)が日本国内に設立した会社です。
① 現在、弊社は豪州のエベレックス社とは一切取引を行っておりません。
② 弊社は、国内外において、彼らの親会社、子会社、関連会社とも一切取引を行っておりません。
③ 弊社は、弊社名に類似した国内外の会社との取引提携関係も一切ありません。

現在、新型コロナ・ウイルスが地球規模で猛威を振るっており、弊社㈱エベレックス・ジャパンもですが、
お取引先様各位におかれましても、一所懸命この局面に立ち向かっておられることと存じます。弊社㈱エベレックス・ジャパンも、突然生じた状況に対応し、お取引先様から戴いているご信頼に益々お応えして参る所存ですので、どうぞ倍旧のご支援・ご助力を賜れますよう宜しくお願い申し上げます
これもひとえにお取引先各位のご指導・ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

無料査定  
お問い合わせ